ハイビスカス♪ | :.*:* Pua rhythm  プァ リズム*:*.:  

ハイビスカス♪

数日ぶり お花です♪


その前に・・・

台風です≧▽≦

ソワソワしてます・・・


なぜなら台風での被害が起きてしまうと 

楽しみにしていた14日~のバリ旅行が中止になってしまうからです。。。

オットの仕事上のためです゜゜(´□`。

今日 職場で泊まり待機です。。。

私1人でちょっと心細いですけど がんばります><


前回台風の被害で車が浸かってしまいました。。。

今回は大丈夫なんだろうか。。。

でも 車両保険に入ってたので 全額負担で修理等してもらいましたけどね

ほんと車両保険入っててよかったです  *お勧めします*


今夜は寝ないで何事もなく無事台風通り過ぎるのを祈っていよう。。。(*Θ_Θ*)/



これ↓ 何だと思います??

花



これは もう季節外れですが ハイビスカスのキャンドルです♪

アロマです♪

い~い香りプンプン漂ってます~

もちろん火なんかつけられません   もったいなくて。。。

花びらのカーブ具合とか見てて素晴しいです ( *´∀`*)

ロウってすごいですね~  いろいろな形にできて今いろいろな作品がありますよね~

メール用バナー作ってみました♪♪