シアトル土産♪ | :.*:* Pua rhythm  プァ リズム*:*.:  

シアトル土産♪

癒されますね~ww

なんせ 初海外のシアトルからのもので♪

シアトルの香りプンプンですww 

 

お土産



友人が 私の初海外の ☆シアトル☆ に行っていて

お土産いただきました♪


最近結婚ラッシュだったため海外土産が多いな~^^


シアトルは新婚旅行では ないですが。。

友達が シアトルの語学学校に通っていて 

その友達の下宿先に泊まらせてもらったようです


写真を見せてもらいましたが 下宿先といっても 

とってもおしゃれで きれい 外観なんか映画にでてきそうな

とっても素敵なところなのです☆

そのマンションの専用プールもあったようです☆


写真を見て あ~!ここ私も行った~ と懐かしかったなぁ

スターバックス1号店にも行ったみたいです~


お土産の内容は  ワインコーヒーマグカップイチロウのミニバット


こんなにたくさんありがとね~ oo