置かせてもらいました♪ | :.*:* Pua rhythm  プァ リズム*:*.:  

置かせてもらいました♪

てっせん1



プリザーブド

お店に置かせてもらいに行きました~


そこのマスター 毒舌だけど とってもおもしろい

6点持って行きました


初なので見てくれるのか 買ってくれるのか

ドキドキ~

これから毎日行ってお店の陰から見たい気持ち♪


帰りにマスターが 浮き草をくれました♪

なんて名前かわかりませんが


めだかを飼ってるって言ったら大小2個もらっちゃいました

これを入れてると水がにごらなくいいらしい 

かなり力説でした^^


うちのめだか鉢には ちょっと大きいかなぁ~

せっかくだから入れてみよう!


浮き草



明日から友達の結婚式に2泊3日で行ってきま~す

今年に入って4回目の結婚式☆

おめでたい~ 出費かさむ~・・・


そして 毎回余興^^

毎回いろんなことしたなぁ。。。

1回目***てんとう虫のさんばを楽器(ピアノ・サックス・タンバリン・マラカス♪私はマラカス♪)&歌

2回目***アメージンググレイスとベストフレンドをハンドベルで♪

3回目***ドリカムのあなたにサラダの歌&サラダ作り


ホントいろんなことしたなぁ~^^


そして 4回目☆4人でハナミズキの曲をするのです♪

私の担当はピアノ♪

練習をあとまわし あとまわし まだ日はある…

と、1ヶ月。  結局練習しだしたのが数日前…

みんなに怒られる~~


なんとか音を減らしてテンポアップ、途中止まらず弾くことに気をつけよう

お酒飲んだら練習不足な上に手も頭もにぶりそうだし 余興終わるまで緊張しそう。。。

どうなることやら… 明日みんなで合わせて 日曜日当日なんとかがんばらないと!


結婚式の花を見るのも楽しみ♪


月曜日はネイルスクール♪