幼稚園始まって全く時間がうまく使えない日々が続いてます(; ̄O ̄)
今日は雨で外で遊べないからか幼稚園で初めて泣きました。
金曜っていうのも園児たちも疲れが出たりするみたいですね。ケガやケンカも多いらしいよ。
一週間よくがんばりました^ ^


私はというもの今週はレンタルボックスのpionにも行けてないし(T . T)
もうすぐはぴままカフェも、あるっていうのに。
とっても焦ってる私です。

とりあえず甘えん坊がいるのでちまちま立ちながら作業してます(笑)

いちごちゃんヘアゴム♡
{4A008EF3-FD60-4E14-9DBF-3D42860E04B0:01}
定番の赤に加えピンクもたくさん♡
意外とお子様はピンク派
ママは赤派なんですよねー
赤にしない?みたいな会話いつも聞こえますw
うちの娘もピンクですからね。
でも今回私の1番お気に入りはちょっぴり蛍光ピンク。
あー。でもサーモンも捨てがたいw

はぴまま。
本当楽しみ^ ^
準備完璧にして挑みたいなぁ
って当たり前か!

最後にさっき買ってきてもらった♡
キタムラの印鑑ケース
{D152E30A-0FAE-4BBF-BA58-521C98E6E29D:01}
これ長女も昔ピンクかってあるの。
こんかい弟、しょうちゃんのもお揃いにしたよ。
横浜の元町でいつか買おうと思ってたらさ
静岡にお店できたんだよね!
この前見に行ってテンションあがっちゃったー♡
バッグとか靴とか欲しくなっちゃうなぁ
まだまだ先だけど誕生日はここにしてもらおうかな。
横浜まで行かなくていいなんてラッキーだったw



このイタズラ坊主↓
どうにかならないかなー(笑)
{A37774CA-C4F9-45BA-B762-B12C49B815B8:01}