今日は島田こどもわくワークで委託していた物をRUBYさんが届けに来てくれたよ(^∇^)
販売お疲れ様。ありがとう。

午前中長女はじぃじと散歩に行っててゆっくりお話しできました♡
お昼たべてお菓子たべて…
あっという間に時間が(T . T)
また遊びにきてー!

そしてRUBYさんがいる時に少し作業してたおむつケーキ。
完成させたよ♡
じゃじゃーん!
{432FE8BA-AC00-48CA-A117-DF06DDA789FC:01}

これは明日退院する義妹ちゃんのベビーに。
中のぬいぐるみやラトルは長女セレクト。

そして一段目の花柄のはファスナー式エルゴ収納ケース。
そう!RUBYさんのです。
{635A2E0B-C3AB-4E07-9FD9-088C334F3586:01}

私がしてるの見て欲しがってたのでいれました。
そして1番上にはお名前刺繍スタイ
{4CF91A8D-86BF-4DDE-9334-965C3E7E5ADD:01}
失敗したー(T . T)
今回ふわふわにしようと思って中をいつもの木綿じゃなくてフリースにしてみたの。
フリースだと吸水とか平気かなー?なんて考えながらミシンして裏返したらフリースが裏面になったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ピンクのパイルが中になったー(笑)
まぁいいか;^_^A
ごめん。義妹ちゃん。。
キルト芯でやらなくて幸い(笑)

明日赤ちゃんがくるー!
めちゃ楽しみー!

って。
その前に我が家は長女の入園式です。
朝から着付けにセット。
あー。忙しそうだね。
今日は早めに寝よう!
{E23254CB-DF83-4D49-85BD-7ECCAEF53469:01}
クタクタすぎてオムツケーキ渡すの忘れそうだから
もう玄関に飾ってセットしといた。
うちに帰ってきたらびっくりするぞー♡
あ。義妹ちゃんたぶんこの家1度帰ってくるのです。