cocchino商品案内冊子 | わが家の駄々っ子CHOCOLATE日記

cocchino商品案内冊子

8月もそろそろ終わりを迎え

ようやく気持ちのいい気温になって来たチョコレート地方です。

皆様いかがお過ごしですか?

 

さて、先日いつもとってもお世話になってる

サリーママさんからわんぱーくさん(ドックラン)に

cocchinoの商品案内を置いて頂けるようなので

商品案内冊子を作りませんか?とお話を頂きましたラブラブ

 

とっても嬉しいお話なんですが

到底私は商品案内冊子など作れる訳が無く

どうしよう~~?と思ってたんですが

情報を提供しただけで

サリーママさんがいとも簡単に作ってくれましたーてへぺろ

ハイ!完全に他力本願ですアセアセ

 

お忙しいママさんが寝る間を惜しんで作ってくれましたよハート

冊子の中の一部ですが

可愛いモデルさん達が一杯ですラブ

 

ほんの一部ですがお客様から送って頂いた写真を使わせて頂きましたラブラブ

 

そして今日、この冊子を届けて来ましたハート

休憩スペース等で見て頂けたらいいなぁ~ルンルン

 

あっ!!もし、行きつけのドックランや美容室など置いて貰えるよー!って

いう所があれば紹介してくださ~い土下座

宜しくお願いしますラブラブ

 

 

台風が去った後から急激に涼しくなり

チョコもレートも過ごしやすそうです。

もう少し気温が下がってくれたら

早朝に走りに行かなくてもいいんだけどなぁ~~

最近眠くて朝起きるのが辛い~~~!

涼しくなったから寝やすいのもあるのかな(笑)

 

 

 



にほんブログ村