季節変わってるのに。。。 | *Sea Moon*

*Sea Moon*

私の好きなことを自由きままに書いています♪
おでかけ*お泊まり*ベリーダンスが大好きです☆

 

あちゃーtaha 雪の記事で止まってるしあちゃー

更新サボりすぎました。

今日は学校の集金1万円札当番で早朝から学校へ。

午後から出社するので、それまでのんびり過ごしてます。

 

 

ま~ちょんが中学生になって生活リズムが少し変わりました。

遠くの塾に変えたので塾の送り迎え、

土日に練習試合がある場合も送り迎えしなくちゃいけなくなり、

(部活はソフトテニス部テニスに入りました)

大きくなったからって親が楽になる訳じゃないのねあせ

しかも、じゃんけんに負けて部活の役員になってしまったしどょ~ん

1年生の時にやれば部長とかやらずに済むから

良かったと思うようにします。。。

 

 

ま~ちょんがテニス部に入ったのをきっかけに

私もテニス(硬式)テニスを始めました頑張る

、、、ってまだ会社のテニス教室に2回行っただけだけど、

教室以外でも職場の仲間と練習する予定です。

ラケットも買っちゃったし頑張るぞーがんばる