エンジェルガーデンで女子会* | *Sea Moon*

*Sea Moon*

私の好きなことを自由きままに書いています♪
おでかけ*お泊まり*ベリーダンスが大好きです☆

 

久々の更新になってしまいました^-^;

4月までは色々と忙しくて遊んでいられなかったけど、

落ち着いたので、ボチボチ更新していこうかと思います♪

 

 

まずは、女子会~ハート

3,800円のディナーコースをお願いしました。

最初に出てきたのは、前菜盛り合わせごはん

バーニャカウダ、チーズ、スープ、ハム、キッシュなどなどいっぱい乗ってるよ~わーい

 

  

  

お次は、お魚料理fish*

 

 

 

お肉料理は、ローストビーフローストビーフ

  

 

 

海老ドリア。既にお腹いっぱいで、ちょっとしか食べられなかったよザンネン…。

 

 

 

デザートは、チョコケーキみたいなの。あんまりチョコっぽくなかったけど。

でもって、添えられてるのはアイスじゃなくてふわふわチーズで、ちょっと意外でした。

 

 

 

 

いっぱい喋って満腹で、、、大満足でしたっにこ
 

 

 

ハート利用したお店   CASUAL WINE DINING ANGEL GARDEN