横浜のお泊りはみなとみらい地区で一番好きな
パンパシフィック横浜ベイホテル東急
でした
どうしてもビューバスに泊まりたくって安いプランを探したんだけど、
なかなかいいプランがなくて決めかねていたらオズモール
でお得なプランを発見![]()
トリプルルームを2人で利用するというものなんだけど、、、
2人+1でトリプルルームぅぅ
と躊躇したものの、
1人はちっちゃいけど3人だし~(笑)ベッド足りないなら困るけど余るなら問題ないか![]()
なによりビューバスがお得な価格で泊まれるという事で予約入れちゃいました![]()
私達が泊まったのはエグゼクティトリプルパークビュールーム
V字形の建物の先端部に位置していて55㎡もある広い客室ですっ![]()
トリプルなのでベッド幅は97cmとちょっと狭め。
このような感じで3台並んで配置されています。
窓際には1人用のオットマン付きソファが1台。
客室からはみなとみらいの夜景が見えますが、
観覧車は窓際近くに行かなければ見えません。
なので、私はず~っとこのソファに座っていました![]()
夜も本を読みながら寝てしまったので、、、ベッドでは寝ませんでしたぁ![]()
窓側から見たベッドです~
1台では狭いので3台くっつけて使いました。
テーブルセット。
トリプルルームだから当然と言えば当然なんだけど、、、
2人利用でも全て3人分用意されていました。
ナイトウェアはパジャマでバスローブもあります。
広くないけどバルコニーもあります~![]()
昼間、鳩さんが遊びに来てくれて、、、ま~ちょんは自分のパンをあげていました。
この鳩さん、慣れていて餌狙いで来てるんですよね。
最初はちょっと遠くにとまってお部屋の中をチラチラと窺ってるんです
で、コチラの反応がいいとわかるとちょこちょこと近づいてきて餌をもらうと。
賢い鳩さんでした~![]()
バスルーム編に![]()





