放置気味
日々のこと
これブログに書こうと思っても、書かずじまい。あー、記録にならないなー。
ということでダイジェスト。
前回どこまで書いたかも忘れてしまってるのですが(笑)
8月10日 ホームコンサートで、名曲コンサート。withフルート
8月18日 ちょっとボリュームアップで 山海亭で ほろ酔いコンサート。
8月19-21日まで トマムでピアノ講習会を受ける。もっとはやく受けたかった、このレッスン!と叫んでも仕方ないので、22日月からみっちり細かく練習。
そしてありがたいことにこの週だけでチケットが30枚売れる。
感謝感謝で涙です。
ピアノの練習だけで大変なのに、(今までしていなかったバツが・・・)
売券大変ですぅ。はぅぅぅ。でも、聴きに来てくださる方々、みなさんのお名前頭に入ってます。
そんな皆さんのお顔を思い浮かべながらがんばりますっ!
26日東京音大の北海道支部の演奏会へ。急きょ踏めくりすとをする。ど緊張
でも実は初キタラの舞台。
以前聴かせていただい時よりもっともっと盛会でした来年は機会があるかな?
26日は午前中は札幌で会議。午後はおふらんすから一時帰国中のRちゃんと楽しい会食。
そのあと、髪切りにいって 気合いを注入していただきました。そして夜・・・終電。
なかなか、これだけ人に会うことはないので、外の空気いっぱいすってきました。
27日は午前中資料づくり。午後発表。夕方死んでました。
体調も悪し・・・・いまだに。
31日道新取材。
明日はFMメイプル 79.9 12-13時 大澤さんの番組にゲスト出演させていただきます。
道新は3日土曜日北広島版の予定です。(もう告知してもいのかなー)
そんなこんなであと2週間
ひぇー。ムンクの叫美びです。
でも、この期間を苦しいことも楽しもうっと(盗作)
LOVE