連続更新で追い付いてやったわー!!
今日は朝から子供達の耳鼻科へ。
開院30分前に行ったのに長蛇の列で、一時間後に戻ってきて下さいって言われたのに、結局40分待たされ、診察終わったのが11時半((((;゜Д゜)))
幼稚園も遅刻して行くつもりだったのに、午前保育だしお休みになっちゃいました
とはいえ土曜日なので、一週間分の荷物を取りに行き、そのままお友達とドラえもんのハッピーセット目当てにマックへ
午後からはwelcome houseへ行ってきました。
今回は、我が家のwelcome houseでもお話しさせてもらったオーナーさん
ガレージ付きの素敵ハウスでした♪
うちもUNITEDのガレージ欲しいなぁ。
無理だけど(笑)
キッチンも広くて、後ろの棚にはハイテク装置が付いてましたよ!!
玄関の照明もかわいかった~
オーナーさま、本日はありがとうございました(*^^*)
たくさんお話し出来て楽しかったです
そして、「おうちづかん」ブログを書かれている、ゆっきーさん&ビビるさんご夫婦にもお会い出来ました
お家も近いし、完成楽しみにしてま~す