土日だろうと構わず6時に「アンパンマ~ン」と起き出す息子の声で目覚めた土曜日。
気合い入れて起きて、tomioオーナーのきよすけさん宅でのボンマルシェ@木更津まで行ってきました~!
ご自宅を解放しての雑貨販売との事で、お宅拝見も出来ちゃう素敵なイベント♪
着いて早々、外観やお庭に夫婦揃って大興奮(*´艸`)
ひとまず先に私が一人でお邪魔させていただきまして…。
なんて素敵なキッチン
キッチンからお庭が見えるなんて羨ましいぃぃ
雑貨もかわいいのがたくさん!
でも今買って飾っても息子に破壊されるだろうし、新居の感覚も掴めてないので、ぐっと我慢…
そして、帰り際にtomio高芝さんにきよすけさんをご紹介して頂けました
ご挨拶出来て良かったです
次回こそ!!
色々ゲットしたいと思います
ボンマルシェ後は成田へと戻りwelcome houseへ
大盛況でしたね~。
子供達は、mixiコミュでお世話になっておりますm(__)mのキャリーさん、tomioブログを書いてらっしゃるみーこさんがいらっしゃったとびー号に置き去りにして(笑)、ゆっくり拝見させてもらいました。
どちらのお家も真似したい点が多々ありまして。
写真を撮りまくり、こんなに長居したwelcome houseは初めてでした
特に手前のお家が我が家と似ている感じなので、色々と参考になりました。
(詳しくは打ち合わせ記事にて…)
はぁ~、素敵だったわぁ
きよすけさん、成田のお施主さま、本日はありがとうございました