今日も暖かい赤薔薇

花粉さえなければ春って最高なのにね汗


プードルのまつげちゃんラブラブ



いつもハーブパックとアクアゼオ歯磨きキラキラキラキラ


まっちゃん…カメラを向けると目を細めて困り顔になる汗

実物はクリクリお目目でもっと何倍もかわいいのになぁお願いキラキラキラキラ


プードルのりんちゃんラブラブ



りんちゃんもいつもハーブパックとアクアゼオ歯磨きキラキラキラキラ

今日はふわふわの中に色んな物を隠し持ってたりんちゃんあせる

ご飯粒や草の種はよくあるけど。

お団子持って来た子は初めてだよお団子


りんちゃん、卵産んじゃったの??って汗ったヒヨコあせる

一番困るのはガムだけど、老舗の名物、もちもち柔らかなお団子も、まぁまぁな強敵でした爆笑

今日がシャンプーの日で良かったねキラキラ