今週はまた真冬の寒さに戻るらしいよ…汗

昨日、スマホの機種変更したので何から何まで無駄に時間がかかる汗

思うように操作できずイライラ、使いにくい汗


しばらくは2台持ちを覚悟していたけど、ラインの履歴がそのままデータ移行できたので写真もメッセージもまるごと引っ越せて良かったキラキラ


チワワのいちごちゃんラブラブ



アクアゼオ歯磨きとトリートメントキラキラ

ふわふわニコニコ


チワワのここらちゃんラブラブ



ここちゃんはハーブパックとアクアゼオ歯磨きキラキラ


ふわっふわ~キラキラキラキラ


ダックスのダッチ君ラブラブ



ダッチ君もハーブパックとアクアゼオ歯磨きキラキラキラキラ


静電気予防にたっぷりトリートメントしてしっとりフワサラキラキラキラキラ


本当はもっと書きたい事があったけど…

文字の入力が思うようにいかず真顔もやもや


夜は会議があるので今日はここまで。


風が強いし、明日からの寒波で咲き始めた梅が散ってしまいそうだな汗汗