七夕の今日も朝から雨、大雨七夕


網戸の向こう側には雨宿り中のカエルカエル

今日も朝からバタバタと子供達の送迎して…

洗濯物を浴室乾燥かけるようにセットしたらDASH!DASH!DASH!

今日のワンコ達をお迎えに~ニコニコニコDASH!DASH!DASH!


毎月のお客さまデー、プードルのらい君からハート



いつも通りハーブパックしてアクアゼオ歯磨きキラキラキラキラ

夏なので先月よりちょっと短めにカットキラキラ


ちいさならいちゃん、かわいいチュー

増水した川沿いをゆっくり進み、らいちゃんのお家へ車DASH!

なんかいるびっくり


首が…ない??滝汗

置物?滝汗滝汗

クラクション鳴らしてみると、首が出てきたポーン

けど…



ペンギン?ペンギン

いや、ペンギンの足は黄色か?ペンギンペンギンペンギン

あいにく、鳥だけは苦手なので汗

ペタペタと歩いて道を譲ってくれたので、ドキドキしながらも横を通り、らいちゃん送ってDASH!

午後からチワワのスカイ君ハート



いつも通りハーブパックとアクアゼオ歯磨きキラキラキラキラ

今月はシャンプーコースシャンプーキラキラ


スッキリ、イケメンチュー

ショコラちゃんも同じくハート



ハーブパックとアクアゼオ歯磨きしてシャンプーコース、オヒゲと気になるとこだけカットしてキラキラ


ふわふわチュー

ショコスカママから、何やらすっごい高級そうなプレミアム食パン頂きましたパン


しっとりのもっちり、もったいなくて食べれないと言いつつも味わってもぐもぐ

高級食パンのお返しに、毎日バケツいっぱい収穫できるキュウリを、こんなにいらんと言うほどおすそ分けもぐもぐ


夕方も子供達の送迎でママは忙しいので、おじいさん、雨の日は1人でお散歩へ~チュー



ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ