今朝の空は飛行機雲がいっぱいでした飛行機



天気と関係あるのかな?


チワワのマメちゃんWハート


毎年真冬は長めに丸刈りなんだけど…

外には出ないし、服着てるし、高齢になり短いほうが清潔を保てるので…

お母さんと相談して、いつも通り3ミリで丸刈りにニコちゃん

 
イヤイヤも増えたけど、いつも通りアクアゼオ歯磨きして薬用シャンプーコースキラキラ☆歯キラキラ☆

スッキリきらきら!!きらきら!!


ポメラニアンのレオン君Wハート

前回から3週間お風呂きら


カユカユと脱毛が悪化してしまったので、早めのシャンプーキラキラ☆

アニマー湯とハーブパック、薬用シャンプーのコースお風呂キラキラ☆




サラサラ、スベスベきらきら!!きらきら!!

次回も3週間後、しばらくはこまめなシャンプーで良くなるように頑張ろうねかおキラキラ


送迎帰りにあおはる堂でラーメン


パクチーラーメンと迷ったけど、豚骨ブタ

人気の油まぜそば食べるつもりだったけど、次は絶対パクチーラーメン食べたいにこハート

まぜそばにたどり着くまで通いつめてしまいそう、全部食べたい、どれも美味しそうニコちゃん


急いで帰って、柴犬のポリ君Wハート

はじめましてのご近所ワンコニコ


いつもお家でシャンプーしてたけど、ポリ君14才、お父さんお母さんも高齢になり、お家シャンプーに限界を感じてのご来店シャンプーキラキラ

柴犬、14才、男の子・・・・

すんなりシャンプーさせてくれるかな…と不安もありましたが汗


お家でこまめにシャンプーしてもらっていたからか、本当に柴犬ですか?とビックリするくらいいい子でしたにこハート

お顔もキッチリ洗って、爪切りもすんなりきらきら!!

ドライヤーの風も音も知らんぷりキラキラ

柴犬がみんなこんなならいいのに苦笑




ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ