GW後半きら

昨日も今日も、天気が良くてコイノボリ日和おんぷ


昨日は長男リクエストデーカツオきらきら!!

ちょいちょい渋滞に巻き込まれながらも高速飛ばして名古屋へためいき

今回は次男の『はちゅ友』同行男の子男の子男の子

はちゅ仲間が増えましたにこアゲアゲ


目的地は行きつけの爬虫類店とかげ

扶養家族のお世話用品色々仕入れ、店内にいる子達をくまなくチェックしてきらきら!!

いつも通り次男達は昆虫クジを引いて、ギラファの幼虫ゲットタラちゃんキラキラ



いつものラーメン屋さんでラーメン食べてラーメン

もう一軒はしご、清須市にオープンしたばかりの爬虫類専門店をサクッと偵察して…とかげカエル


GWらしく、一応観光もかおおんぷ


信長ゆかりの清洲城へキラキラ

広い空間に放つと勝手に走り出すのは何故だろう・・・



清洲城の入り口で、入場料を払った時までは一緒だったはずなのに…

天守閣から次男達を捜索タラちゃんタラちゃん



いたいた、清須会議に出席していたもようぼー

その後も、捜索発見捕獲を繰り返し…

疲れ果てて帰宅途中…キラキラ

イチゴ農家の友達から、市場がお休みで出荷できない完熟イチゴちゃんがいっぱいあるから取りにおいでーと連絡もらいイチゴイチゴイチゴ


大喜びで頂きに~にこイチゴイチゴ

イチゴ食べ放題、疲れが吹っ飛びましたキラキラ



今日は次男リクエストデータラちゃんおんぷ

ベイブレードの大会に出るため、朝イチで抽選会へためいきためいき



一緒に行ったお友達と共に出場権獲得アゲアゲ

トーナメント二回戦で敗退するも、大盛り上がりで楽しめましたかおキラキラ




午後からランチを兼ねて砥鹿神社のお祭りへニコちゃん

わなげして、買い食いして、風車買って花



神馬さんを見て、お参りするのを忘れて帰ってきてしまった苦笑



夕方、コイノボリを撤収して…うお座

明日は五月人形を片付けなくちゃね…カブト