GW後半初日きら

朝のうちに雨もあがり、ラスト3日のカウントダウン、曇ってるし元気ないけど今日もコイノボリが出せましたニコニコ



プードルのまるちゃんWハート


迷い犬だったまるちゃん、年齢不明だけどかなりの高齢犬わんわん

最近はお口周りや足周りなど、イヤイヤする事も増え、時間をかけずにまるちゃんのペースでできるとこまでキラキラ


短めにスッキリきらきら!!

頑張ってくれましたニコニコ

次回も元気にシャンプーに来てねお風呂きらきら!!



朝から1日お預かり、コーギーのラテ君Wハート


雨あがりのお散歩、今日は汚れても大丈夫ニコちゃん

お泊まり常連さんのラテ君、たぶん泊まる気満々おんぷ


今日は日帰りだよお風呂きら

いつも通りシャンプーカットして真っ白きらきら!!きらきら!!


たーぷり抜けてスッキリきらきら!!きらきら!!


午後から ついでにチョコかおキラキラ


今日はたっぷり時間もあるし、カットもきらきら!!

七三バージョンチュー


モフモフ頭はどうしようかと思ったけど…

しっぽを伸ばしてるので、頭もとりあえずもう少し伸ばしてみようかな苦笑


スッキリ、体がだいぶ細くなったキラキラ




早くお仕事終わったので、次男とカブトムシの土換えてんとうむし



フカフカの綺麗な土と交換して、気持ち良くサナギになれそうだねニコちゃん

今日までお仕事、明日から子供達との約束を果たすためお休みしますかおキラキラ



ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ