今日も予報通りの暑さでした汗

まだ4月、エアコンを入れるのか、我慢するのか迷うところ苦笑

まだ早いだろ、と汗かきながらのお仕事かお汗


ミックスのココ君、毎月のお客さまWハート

今日は1日お預かりシャンプーお風呂きらきら!!



いつもハーブパックして丸刈りガチャピンきら


オヒゲカットしてスッキリきら


ミックスのうたちゃんも毎月のお客さまWハート


パピヨンとマルチーズのミックス、小さなうたちゃんにこLOVE

今日はアクアゼオ歯磨きしてピカピカの歯になりました歯きら


いつも通りのうーちゃんカットニコちゃん


うーちゃんとココちゃん、お友達なんだけど…

お互いの存在をあえて感じないふりなのか、近づこうとせず苦笑


ココちゃん、先にお迎えに来たうーちゃんママには、僕も連れてってと猛烈アピールためいきためいき

もう少しお留守番頑張ろうねかおきら



はじめましてのお客さま、パピヨンのエルモ君Wハート

次男のお友達の家のワンコタラちゃん


噛むかも…涙

と、心配されてましたがとってもいい子でしたニコちゃん


耳の飾り毛、絡まるからいらな~い!って言ってたけど…

そこがパピヨンなので!と残しましたマイメロ



明日はやっと定休日にこきらきら!!

弁当さえなければなぁ~涙

弁当の夢にうなされそうですむっ汗





ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ