昨日は朝からPTA懇親バレー大会へキラキラ

いい汗かいて午前中に終わって、午後から打ち上げ生ビール


30人程のアラフォーとアラフィフが集まり昼間っから延々夜中まで大騒ぎで打ち上げは続く日本酒赤ワイン生ビール

一年間楽しくPTAできそうだわにこきら


心配していた二日酔いにはならずに済み、今朝も早起ききら

次男を連れてしょうぶ祭り開催中の賀茂神社へ神社


稚児行列、一応説明はしたんだけど、予想と違っていたようでグズる次男苦笑


お顔白塗りニコちゃん

すでにちょっと帰りたい次男汗


お着替えキラキラ

あっという間に着崩れ、天気が良すぎて暑いだの脱ぎたいだのとグズグズ汗




一緒に参加したお友達大勢と合流し、なんとか記念撮影きらきら!!

大騒ぎで行列し、着崩れまくりのグズグズでご祈祷してもらい、誰よりも早く脱ぎ捨てるように着替えタラちゃんためいきためいき


屋台で色々買ってご機嫌とり苦笑

急いで帰って、午後はお仕事キラキラ


晴天の今日は柴犬デー犬

桃太郎君Wハート


1ヶ月半ぶり、だいぶ浮いてきてるねためいき

これは洗いがいがあるわかおためいき


お外ワンコの桃ちゃんは4回シャンプーお風呂お風呂お風呂お風呂

たくさん抜けた~汗汗


スッキリきらきら

桃ちゃんはいい子にシャンプーできちゃう柴犬ですニコちゃん


次は蘭丸君Wハート


蘭君は毎月シャンプーお風呂

今月もたくさん抜けたねニコちゃん


ふわふわキラキラ

爪切りか苦手な蘭君、頑張りましたニコニコ


天気が良くてよかったにこきら


ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ