朝から雨がパラパラ…涙

長男、修学旅行最終日は全国的に雨っぽい苦笑

小雨だし、ヘアースタイルには無頓着だし、楽しければ雨でも関係ないだろうカツオ


今日は毎月のお客さまデーニコ

シーズーのラインちゃんWハート


毎月カピカピ苦笑

シャンプー前にお散歩して…おんぷ


いつもより短く、夏仕様ニコちゃん

スッキリきら

ラインちゃんを送り届けた帰りにマミ君とマーブル君をお迎えにかおためいき

今月はプードルのマミ君からWハート


顔バリスタイルからテディベアにチェンジ中のマミ君、掻いているのか、耳と鼻周りの欲しい所の毛が無いので…涙

なかなかテディベアになれません苦笑


お耳の毛が増えてくれるといいんだけどなぁ…


ミックスのマーブル君Wハート


マミ君に分けてあげたい、毛量たっぷりのモッフモフかおきら

たーくさん抜けてスッキリきら


サラサラになりましたニコちゃん

マミ君とマーブル君はアクアゼオ歯磨きしました歯きらきら!!




次男の分だけは買って来るようにと言っておいたんだけど…タラちゃん

果たしてお土産はあるのか、長男の修学旅行カツオ

ママのは無いだろうな…ぼー


ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ