きっともう少しな気がする | まったりちょこの散歩道(旧ダーツ始めました)

まったりちょこの散歩道(旧ダーツ始めました)

好きなこと、楽しいこと、うれしいこと、などをぼちぼち書いていきます

なかなか1日が進みません


前回の記事から1週間以上


もうずっと良くならないのではないかと


鬱々としてました


3時間くらい動けるようにはなりましたが、


途中つらくなることも


でも必要ででかけているときは

横になるわけにはいかないので

結果無理して動くことになります


そーすると帰宅後


バタン


と横になりっぱなしになり


37.0まで体温あがる💧


次の日はまったく出かけない


こんなのを1日おきにしてましたん


動きすぎてもダメだし、

動かないと動けなくなってしまうので


うまくバランスを取るのが難しい


今朝飲んだコーヒーがとても美味しかったので、

嗅覚は完全に戻った!と自信もてました!


お茶の香りを感じてから嗅覚が戻ってきたと

うれしかったのですが


果たして100%戻ってるのか

確信が持てずにいました


自分が何気なく行動していることは

意識して行動しているわけではないので

コロナ前に戻ったのかどうかがわからなくて


そもそも戻るって完全に同じになることは

ないのではないかとも思うわけで


時間は進んでいるのだから

戻るって言わないで

以前のレベルまで進めばいいんだ! 


そうだ進むんだ.*・゚(*º∀º*).゚・*.


なので、


嗅覚のレベルがあがった!


てことでいいことにしましょ