火曜日の予定クリア | まったりちょこの散歩道(旧ダーツ始めました)

まったりちょこの散歩道(旧ダーツ始めました)

好きなこと、楽しいこと、うれしいこと、などをぼちぼち書いていきます

先週あった火曜日の予定は体調復活せずにキャンセル

 

今週こそはと思っていましたが、昨日の様子を見て決めようと思いました

 

スーパーでお買い物もできたし、ふらつかなければなんとかなりそう

 

ということで

 

今日の予定は見事にクリアできました!

 

うれしいなあ~予定通りにできて!

 

ま、帰宅してからしばらくソファから動けなかったけれども、それも

 

想定内!!!!!

 

もう嗅覚は完全に戻ったっぽいし

 

体温ももうちょいで平熱

 

あと少しな気もするけど

 

出してもらったお薬は全クリアせねばなるまいな

 

苦いのよ漢方薬、、、

 

飲んだあとすぐチョコを口に入れるのだけど

 

なんかしっくりこなくて

 

苦いものには苦いものだ!ってことで

 

コーヒーを飲むことにへへへ

 

でも夜には使えない技なので

 

夜は、急いで口をくちゅくちゅぺーすることで解決!!!

 

あれも試しましたよ

 

ゼリー状のものでお薬を包んでつるんと飲めちゃうというあれ!

 

残念ながら私の飲む薬の量が多すぎて

 

包むとえらい量になってしまい

 

飲み込むのにめっちゃ苦労するという逆転現象が起きてしまったので

 

泣く泣く封印

 

ゼリー自体は、レモン味でめっちゃ美味しいの~

 

消費期限があるから、たま~に錠剤を飲む方にはおすすめできません!

 

定期的にに錠剤を飲む方で飲むのが苦手な方はぜひ!!