夜にこっそり | まったりちょこの散歩道(旧ダーツ始めました)

まったりちょこの散歩道(旧ダーツ始めました)

好きなこと、楽しいこと、うれしいこと、などをぼちぼち書いていきます

1時間の投げにひひ


ちゃんとオンラインにも出たけど

通信状態悪すぎてぜんぜんつながらなかったしょぼん

時間もったいなかったな


再起動したかったけどお隣で投げてたし

休んでいるタイミングでスイッチ切ろうとしたけど

タイミング計れずあきらめました


お隣さんぢゃなくても並んでいる台でオンライン対戦してる場合

再起動で影響でることがあるんですショック!


そんなわけで対戦はぼちぼちといったところでしたダウン

馬チャンスあったけどだめでした~ガーン


しっかり立ってしっかりグリップしっかり肘を落としてしっかり手首を意識して


がんばりますっDASH!