YABUさん(催事屋さん)とダブルス三昧 | まったりちょこの散歩道(旧ダーツ始めました)

まったりちょこの散歩道(旧ダーツ始めました)

好きなこと、楽しいこと、うれしいこと、などをぼちぼち書いていきます

あー楽しかったニコニコ音譜


YABUさん、ありがとうございましたっラブラブ

長時間お付き合いいただきましてほんとうにありがとうございましたっ音譜


初めてお邪魔したアプレシオ蕨店

けっこう広くてよい感じ音譜

VSが一台で、埋まっていたので予約だけして旧フェニで投げ始めました


アップはカウントアップで

催事屋さんたちがいつも矢っているというやり方でアップをしました

人によっていろんなアップの仕方があるんですね


目標となる数字に達したらおっけーとのこと

その後はクリカン

これも目標の数字に達したらおっけー


その後は30分くらいおしゃべりタイムとなりましたクラッカー

こういうのもリアル対戦の楽しみのひとつですよねっ


オンラインに出てみると

ameをつけた方を発見しましたが

誰だかわかりません

きっと招待希望者なのかなーと思いながら投げました

とーってもお上手な方です

しばらくするとメッセージがはいっていて

おのチンさんだとわかりました

後にもう1回対戦していただきました音譜

やっぱり強かったですクラッカー

またよろしくお願いいたします音譜


クリケにanamaさんを発見ひらめき電球

ロックオンしていただけましたラブラブ

えへへな結果にYABUさんさっそく電話をかけます

また後ほどお願いしますといってお電話切りましたが

残念ながら再戦ならず汗

またよろしくお願いいたします音譜


今度はパニッシュさんに捕まえていただきました~

ダブルス同士の対戦ですパンチ!

パニさん、01がめちゃめちゃいい感じです音譜

さっくり上がられてしまいましたドンッ

なのでクリケは燃えましたわメラメラ

対戦ありがとうございましたラブラブ

またよろしくお願いします・・・


そして再戦ビックリマーク今度はパニさんお1人でした

YABUさんが爆発して出した数字が33ビックリマーク

鬼でしたにひひ味方でよかったです合格

そして勝ち逃げにひひ

対戦ありがとうございましたラブラブ


またリアル対戦を忘れそうになったので

メドレーをお願いしましたクラッカー


01を選ぶときに上級者には

501ならガチで、701ならハンデ付でお願いします、と言うことにしてます

YABUさん701オーハンを選択



  ちょこたまご   YABUさん

01 ○24.12    ×22.76

CR ×1.5     ○2.9  (後攻)

01 ○ 17.02   ×19.6


ラストの試合に501をガチで


01 ○20.04   ×19.91




その他の対戦


01 6戦  ちょこたまご 11.73~36.55

       YABUさん   13 ~32.44


CR 7戦  ちょこたまご 0.85~3.25

       YABUさん   1.66~3.28



ほんとーに楽しい時間でしたニコニコ

ありがとうございましたラブラブ

また埼玉に来ることがあればぜひぜひ遊んでくださいませ音譜



p.s.ハーチキさんへ

 YABUさんはハートのフライトでずっと投げてくださいました(^^)

 バレルは恐ろしいカットのものとは別のでしたよっ