そしてブルが散歩に出たり買い物に行ったり | まったりちょこの散歩道(旧ダーツ始めました)

まったりちょこの散歩道(旧ダーツ始めました)

好きなこと、楽しいこと、うれしいこと、などをぼちぼち書いていきます

バイト終わってから練習に行くかどうか悩んで(また?)

PC開いてみなさんのブログをちょこっと見て

結局自空へ行きました



日曜ってameさんたちがあまりいないイメージなので

ame対戦はあきらめて、でもときどきメドレーチャンネルを

チェックしつつ(笑)対戦してました


すると牛追人さん発見ひらめき電球ダブルスです

01は金曜日のデジャブか?ブルがいませんークラッカー

おまけにキャッチ安チョキ

クリケはきっちりシングルに入れていけたので上出来でした

おまけに01のときに全然入らなかったブルが最後帰ってきました音譜

たぶん初めてこんないい成績のクリケが打てましたラブラブ

最後の01、1R目がノーブルだったので

なんでクリケではいって01ではいらないの??って

うつむいちゃうとこでした汗

2R目に一個入ったのですぐに前を向けました

やっぱりあがりでもたついたけど上出来でした

牛追人さん、パンダさん、対戦ありがとうございましたっ音譜

またよろしくお願いいたしますラブラブ



01 × 14.33 後攻

CR ○ 3.12

01 ○ 20.87 先攻



またメドレーチャンネルをのぞくと、やいすけさん発見ひらめき電球

すぐボタン押しましたよっラブラブ


01はキャッチの差で逃げ切れました

運が良かったです

ブルの数はやいすけさんの方が多いんだもの

アワード全部見せていただきましたっ

思わず笑っちゃう素敵なアワードメッセージ音譜

ありがとうございますラブラブ


クリケはなかなか点数オーバーできなくて

オーバーしてもちょっとの差

終わってみてもちょっとの差でした

これも運がよかったです


対戦ありがとうございました音譜

もっと練習しておきますので

またよろしくお願いいたしますラブラブ



01 ○ 21.78 後攻

CR ○ 2.67



そのあとなんと、お隣の方が私をロックオンビックリマーク

リアル対戦しましょーかとお声をかけると

気づいていなかったご様子汗

せっかくなのでメドレー対戦しました

同じRTの方でした

が、きっと緊張しちゃったんだと思います

オンラインとは明らかに違いましたから汗

さらにとてもシャイボーイだったようで

あまりおしゃべりもせずに終わってしまいました汗

対戦ありがとうございました音譜



01 ○ 21.78

CR ○ 2.2



他の対戦


01 4戦 15.65~21.78




※牛追人さんのペアの方がパンダさんということが23日にわかりましたので

「ペアの方」のところを「パンダさん」に直しました

大変失礼いたしました