2018 | 平岡梨菜のちょこぶーろぐ♡

平岡梨菜のちょこぶーろぐ♡

2013〜ベニバラ兎団所属

よろしくお願いします★


こんばんわ。
2018年最後のブログです。


今年も一年ありがとうございました!
今年は舞台に立つ機会も少なくみなさんとお会いできる機会が少なかったことごめんなさい🙇‍♀️

それでも変わらず応援してくださった皆さん、舞台みたいな!って声をかけてくださる皆さんとても嬉しいです。
いつも応援本当にありがとうございます!

今年出演させて頂いた【リリアン】【素敵な関係】【ICE CREAM GOOD BYE 2】はとても思い入れのある作品となりました。
今まで演じだことや経験したことない新しい発見ばかりの役で稽古も本番もとても楽しかったです。
みなさんに観て頂けてとても嬉しかったです!
来年4月頭にアイスGB3の予定もございますので、よろしければアイスの世界でお会いできることを楽しみにしております!!!🍧


そしてみなさんを驚かせてしまったかな?
10月からnova というユニットをご縁あって組ませて頂き10月からは音楽活動も始めました。
初めてのことだらけで沢山戸惑いもありましたが、ライブへ来て応援してくれたり、twitterで頑張って👍と声をかけてくださったり、みなさんの存在がとても心強かったです!

また、ライブで私を知ってくださった方も暖かく見守ってくれてすごく嬉しかったです!


今年はみなさんの前に出る機会は少なかったですが、皆さんからの沢山の応援を感じることができました!
本当にありがとうございます!!


私は今年の4月で20歳になりました。
新年明けてすぐ成人式も待ってます。
今よりさらにステキな大人の女性になれるように頑張ります😊

皆さま良いお年をお迎えください🎍
こんな私ですが、2019年も応援よろしくお願いします!!

{FD3B8042-7F4D-4BDE-A270-64FD134812B6}