こんばんわ🌙
アカシックレコードクラシック終わって早2日経ちました...!!!
いまだにTwitterでアカレコのことを書いてくださったり文字を見たりしてすごく嬉しいです...!!!
沢山愛してくれてありがとうございます!!
今回の座組みは本当に仲が良くて、短い稽古期間でここまでのものを作ってこれたのはみんなで作ろう!という気持ちが強くみんながみんなを支え合ってきたからだとおもいます!!
なかなか稽古も全員揃わず代役ばかりでの稽古も沢山あり、それでもしっかりそれを代役の人が本役に伝えたり、セリフもすぐにみんな入れてきたり、誰かが悩んで入ればみんなで考えたり、本当に充実した稽古期間でした!!!
本当に今回も更に更にさちほさんを好きになりました!!!!
共演者がみんな口を揃えてさちほさんはすごい!!
と本当に本当に素晴らしいんです。
もう何もかもが、、、
言葉には表せないほどの何かを持っていらっしゃって、早くさちほさんに追いつきたいといつも思っています!
DRA女のゆずきさんの役や、今回のるるたんの役みたいにさちほさんと対になってお芝居できるくらい力をつけて一緒にやりたいとずっと思ってます!!!
「力が欲しい...💭」笑
(↑こんかいの舞台にあった台詞です笑)
今回私は江戸川志摩子をやらせて頂きました!!!
ダンサーを目指していて毒舌なキャラでした!
中々毒舌をいう役は今までなかったので新鮮でした笑
楽しくやらせて頂きました❤️
3人で稽古終わりも沢山話したり、楽しかったです!!!!!
先生役のあきさんは普段はコンテンポラリーダンサーさんで今回初舞台でした!!!!
今回のメンバーにもう1人初舞台が...!!
初舞台とは思えないほど全く緊張していませんでしたね...笑笑
前から面識もあってGARRABBAフェスなどもご一緒させて頂いてたのてすが、今回ご一緒できてイメージがガラリと変わってとっても素敵な方でした!!
そして本当に歌声が素敵なんです!!!
今回も生歌を毎日聞けて本当に贅沢な時間でした!
オーロラタクトの皆様ありがとうございました!
今回も見にきてくださるだけで嬉しいのに、素敵な差し入れまで本当にありがとうございます!!!
本当に嬉しいです!!!!!!!😂😂💕
沢山の方に愛して頂けたアカシックレコードクラシック本当に9公演楽しくやらせて頂きました!!!
ご来場下さいました皆様本当にありがとうございました!!!!🙇♀️💓
明日は久しぶりの学校!!!🏫
卒業まであと4日😳✨
おやすみなさい💤












