リフレッシュ | 平岡梨菜のちょこぶーろぐ♡

平岡梨菜のちょこぶーろぐ♡

2013〜ベニバラ兎団所属

よろしくお願いします★


こんばんわ🌙

今日は2回更新!!!

アフタートークイベント出るときみんな見に来てくれると嬉しいです❤️
是非来てください!!!!🙌🏻💕
頑張ってお話しします!!




ご予約入ってるかきになる方などいらっしゃったらご連絡ださればご確認致します!
(わたし扱いの方のみ💦)



{6FEDF9E5-AD27-4240-9E37-4B56FDDF0DE8}


これを撮ってるとき↓
{A2A7F161-5BE1-4E1C-844F-FDC6BADA52C8}


自撮り撮ってるときを見られるのって恥ずかしいですよね笑

アフターイベントの詳細↓
アカシックレコードクラシック詳細↓

今回のチケット特典!!
🌟チョコレート🍫
🌟衣装チェキ(メッセージ付き)

です!!!
こちらも是非おたのしみに🙌🏻
なので、是非終演後声をかけて来てください!!

今回チェキ会は確認致しておりますのでお待ちください...!!(∗ •_• ∗)


今日は大好きな人に会ってお話しできてリラックスできました❤️



今回のイメージソング♫


とても物語にマッチしてます😏✨

おやすみなさい💤