所用で出掛けたある日のこと、
立ち食いうどん屋さん「TOMBO」でうどんをいただいたのですが
もうちょっと食べたいという旦那さんにお付き合いしてこちらへ

「アニメ・映画 酒場へそ 新橋駅前店」

新橋駅前ビル1号館地下1階にお店はあります。
「へそ」は新橋に数軒あるようですよ。

 


入口は2ヶ所あり、どちらから入ってもOK

「TOMBO」でいただいたうどんについてはこちら



店内はそんなに広さはなく
席はすべて(だと思います)立ち席になっています。


「アニメ・映画」とあるように
店内には処狭しとアニメや映画のポスターが貼られ
映画やアニメや特撮グッズが飾られています。
ごちゃこちゃしているのですが見ているの楽しくなります爆  笑音譜音譜

ギリギリまだランチの時間帯でランチを食べている方がいる中、
我が家は昼呑みタイムとさせていただきます生ビールウインク音譜

 

アルコールとセットのマル得セット

 


串揚げなどのメニュー

平日のランチメニュー

カリオストロパスタ、気になりますね~パスタキラキラ

ごはんマンガ盛りも凄い爆  笑アセアセ

まずは生ビールとレモネードで乾杯~生ビール爆  笑

レモネードは330円、
生ビールはハムカツとセットで690円になります。


「ハムカツ」
少し厚めのハムのハムカツで
ハムの塩気がしっかりしているのでそのままでもいけますよ。
揚げたてでサクサクです。


串揚げ「豚バラ」154円・「豚ヒレ」209円

   「じゃが芋」154円・「紅生姜」209円


こちらももちろん揚げたてサクサクです。
カラッと揚げられていて美味しいです。

今回は軽く昼呑みということでこちらで終了~っウインク
1軒目にうどんをしっかり食べていますしねてへぺろ

マル得セットともう1品とか注文して
サクッと立ち飲みするとか2軒目とか0次会とか
そんな利用の仕方が向いているお店ではないかな~と
飲めない私ではありますがそう思えるお店でした。
後、アニメや特撮などが好きな方も楽しいと思いますよ。
旦那さんも私もキョロキョロとしてしまいました目キラキラ

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館地下1階
電話:050-5589-4475
営業時間:月曜~金曜11時半~23時45分(ランチ11時~14時)
     土曜・祝日12時~23時
定休日:日曜

 

 

 

 

 

イベントバナー