ミスドの「白いポン・デ・いちごみるく」が
可愛くて美味しそうだな~ピンクドーナツぽってり苺ラブラブと思っていたのですが
なかなかタイミングがあわず・・

 


「さつまいもド」と「くりド」が28日に発売になるということで
「いちごみるく」終わっちゃうよね?!ということで
買いに行ってきましたランニングDASH!DASH!
買いに行こうと思えばいけた!ということですね爆  笑アセアセアセアセ


「白いポン・デ・いちごみるく」は3種類あるのですが
こちらの2種類しか販売していなかったのでこの2種類を・・ぽってり苺ぽってり苺
袋を開けるとふわ~っと甘~い香りが広がりました~照れ


「白いポン・デ・いちごみるく とろ~りいちごみるく」205円
ツヤツヤのピンク色が可愛いですねぽってり苺キラキラ
かわいいピンク色のモチモチ生地に
甘いいちごみるくソースがとろ~りとかかっています。


サクマのいちごみるくキャンディーを
もっと甘みをアップさせたようなミルキーな味わいを楽しめます。


「白いポン・デ・いちごみるく 練乳&クッキー」237円
こちらもかわいい淡いピンク色が可愛いですぽってり苺ラブラブ
生地は同じで、その上に練乳クリームとストロベリーチョコがかけられ
さらにクッキーをトッピングしています。


練乳クリームが入ることによりコクをプラスしています。
とろ~りいちごみるくよりこちらの方が

ストロベリーチョコがあるので「いちご感」がありますねぽってり苺

「白いポン・デ・いちごみるく」はとにかく可愛いですおねがいぽってり苺飛び出すハート
全体的に甘めな感じに仕上がっていますね。
後、ポンデリングの生地って
こんなにモチモチムニュ~ってしていたっけ??と思ってしまいました。
「いちごみるく」だからなのかな?

そんないちごみるく生地をチョコとかかかっていない

すっごいシンプルなものを味わってみたいなとも思いました。
全種類は食べられなかったけど2種類食べられてよかった~おねがい音譜

 

 

 

 

 

イベントバナー