入谷のカフェ「アライ軒」でホットケーキモーニングをした後
こちらのパン屋さんに訪れてちょこっとお買物ですパンウインク

「焼きたてパン タカヤマ」

入谷駅からすぐのところにお店はあります。

 


朝7時半から営業されているようで
朝早くから購入できるのが嬉しいですね。

 

 



「アライ軒」でのモーニングについてはこちら

 


このキャラクターが店頭など色々なところにいますね。
可愛いですおねがいラブラブ


店内はレトロな町のパン屋さんの雰囲気
懐かしい気持ちになってしまいますよね。

 

この写真付きの照明が昔っぽくっていいですね。


お惣菜パン・菓子パン・食パン類
種類豊富に並んでいますよ~


今回は旦那さんのお土産も兼ねているので
こちらを選んでみました。


「コロッケバーガー」220円
コロッケと玉子フィリング、野菜がサンドされています。


コロッケはシンプルなポトテコロッケなのですが
少し甘みがあって美味しいです。
玉子フィリングは玉子の風味がしっかりして美味しく
コロッケとよくあいます。
玉子サンドとか食べたくなっちゃうな~
ロールパンはしっとり柔らかです。


「メンチカツ」290円


お肉の旨みを感じるメンチでサクッと揚げてあり
メンチ自体も美味しいです。


ちょこっとポテサラが添えてあるのがアクセントでいいな~
コッペパンはサクッとした感じです。


商品シールのイラストもあの可愛らしいシェフおねがい


「つぶぴー」160円
ソフトフランスにピーナッツクリームがサンドされています。


パンは柔らかさがあってムッチリとしています。
ピーナッツクリームはカリカリとしたピーナッツを感じ
甘さもあって美味しいです。

お惣菜パン美味しかったな~ニコニコキラキラ
ボリュームもなかなかありましたよ。
フランクドーナツとか甘い系のドーナツとか
気になるパンが色々とあったので

また機会があったら訪れたいと思います。

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都台東区下谷2-8-8
電話:03-3872-8498
営業時間:7時半~20時
定休日:水曜、他

 

 

 

 

 

イベントバナー