今年も上野の不忍池の蓮を見に行ってきました。
早起きして行ってきましたよ~ウインク音譜

今年も夢のような蓮の姿をたっぷり見てきましたおねがいキラキラ



不忍池のある弁天堂と蓮の取り合わせはやっぱり絵になりますね。






高層マンションと蓮の都会的な組み合わせ




今年は風鈴の飾り付けがされていて
夏らしい風景と音色を楽しめます風鈴風鈴音譜

 


 

ちょっと賑やかな風鈴の音色をお楽しみいただければニコニコ






昨年同様にかなり多くの蓮が咲いていました。
今年も盛りに近いのかも?!

昨年の様子はこちら

 

早朝に訪れましたが多くの方が蓮を楽しまれていました。
暑かったけどお天気もよく、

陽の光がキラキラして本当に美しかったですキラキラ

さてさて、早起きして蓮の花を楽しんだ後は
カフェでモーニングしますよ~コーヒーおねがい太陽
蓮の花もですが、

私はやっぱりカフェや喫茶店も楽しみなのですウインク音譜
 

毎年のことですがお行儀よく並ぶスワンボートも愛らしい
今度乗ってみようかなおすましスワンおすましスワン

 

 

 

 

 

イベントバナー