ある日の夜、久しぶりに鳥貴族に行ってきました~ヒヨコヒヨコ

「鳥貴族 人形町店」

人形町駅から程近いホテルサイボーの地下1階にお店はあります。
こちらのお店は5月にオープンしたのですが
オープン前に通りがかって気になっていたんですよね。
鳥貴族に行くとなると神田か小伝馬町のお店に訪問していました。

まずは「メガ金麦」「大人のジンジャーソーダ」で乾杯~生ビール爆  笑音譜

大人のジンジャーソーダはお酒ではなくて
ジンジャーのピリ辛感がしっかりしていて
確かに大人のジンジャーソーダです。

タッチパネルで注文をします。
今回は焼鳥メインにいただきたいと思いますウインク
ちなみに全品370円(税込)です。


「もも貴族焼(たれ)」
鳥貴族といえばやっぱりコレですよね~ウインク
鶏肉も柔らかさがあるし
ボリューミーで食べ応えがありますよね。


「むね貴族焼(塩)」
こちらもボリューミーでパサつきもなく美味しいです。


「ちからこぶ塩」
ちからこぶってどこ?!と思ったら骨を抜いた手羽元だそうです。
もっちりとしていてジューシーさがあります。
柚子胡椒が添えられているのでそちらでいただくのもいいですね。


「きも(レバー)」
しっかりとしたレバー感はあるのですが
臭みなどはなくボリューミーで美味しいレバーです。


「かわたれ」
プリプリムチムチの食感で
ちょっと焦げ感があるのが美味しさになっていますね。


「白姫えび串焼」
鹿児島県産白姫えびを使った串焼で40万食限定だそうです。
パリパリに焼けていて頭から尻尾までいただけ
美味しい海老でした。


「とり雑炊」
〆はこちらにしました。

 


少し塩気が強めかなと思いますが
美味しい雑炊で結構しっかり鶏肉も入っていますね。

焼鳥はやっぱりボリューミーでなかなか美味しいですよねウインク
久しぶりの鳥貴族、楽しめました~生ビール爆  笑音譜音譜

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都中央区日本橋人形町3-3-16 

     ホテル日本橋サイボー地下1階
電話:03-3527-2677
営業時間:16時~23時
定休日:-

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

鳥貴族 人形町店居酒屋 / 人形町駅水天宮前駅小伝馬町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4