ある日またまた戸越銀座へ・・
「ペドラブランカ」でひとりホットケーキモーニングをした後、
旦那さんと待ち合わせて昼ごはんをいただきますよ~ナイフとフォークウインク

 

「ペドラブランカ」での様子はこちら

 

目的のお店は戸越銀座駅の・・




駅と亀屋万年堂の間のこの細い細い路地を入った奥にあります。
秘密基地感があって楽しいですよね~爆  笑音譜

「スペランツァ(SPERANZA)」

お店は先程説明したように線路脇の路地にあります。


店内は陽気な雰囲気音譜音譜

こちゃこちゃした飾り付けもいい感じです。



メニューはこちら

6種類のミートソース
麺は自家製フェットチーネと乾麺スパゲッティーニを選べます。
ランチタイムにはミニサラダとミニパンがセットになっています。


夏季限定の冷製ミートソース

注文の品が届きました~パスタキラキラ



「スペランツァ特製ミートソース」880円
“部位にこだわった牛と豚の合挽き肉を使った定番のミートソース”
麺は自家製フェットチーネにしました。


「極み。牛スネ肉のミートソース」1280円
“ホロホロになるまで煮込んだ柔らかなスネ肉だけのソースは絶品”
こちらも麺は自家製フェットチーネにしました。
やっぱり自家製と言われると選んでしまいますよね。


「スペランツァ特製ミートソース」


自家製フェットチーネはツルッとしていて
もっちりしておりソースがよく絡みます。
お肉感がしっかりしているのがいいですね~
お肉の旨みを感じられるソースです。


「極み。牛スネ肉のミートソース」
お肉がたっぷりとのっています。


牛スネ肉はトロッと柔らかくて
ギュッと旨みが凝縮している感じがして美味しいです。


定番の特製ミートソースよりやっぱり肉の旨みが
よりソースに染み込んでいる感じですね。


一緒に出されたチーズと辛みソース
これで味をプラスしていただきましょ~ウインク


チーズは結構あっさりしているので
たっぷりかけていただいてもいいですね。


辛みソースはしっかり辛さがあります。
でもお肉の旨みにその辛さをしっかり効かせて
いただくのも美味しいですよ~


チーズと辛み、両方を混ぜ混ぜしてもまた美味しいです。


サラダはツナがのっていて
ちょっと手が込んでいる感じもしました。


最後はミニパンでソースをぬぐってご馳走様でした~

お肉の旨みを味わえるミートソースをいただきましたパスタニコニコ
ミートソースはテイクアウトもでき、
ミートソースドッグをテイクアウトする方も多くいましたよ。


家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都品川区平塚2-16-13
電話:03-3783-6757
営業時間:月曜~金曜11時半~14時半(L.O.14時) 

          17時半~22時半
     土曜・日曜・祝日12時~15時半(L.O.15時) 

             17時半~22時半
定休日:月曜(祝日は営業)

 

 

 

 

イベントバナー