東京駅を利用した日の夜ごはんは
東京駅構内のお店でお弁当を買い求めることにしましたお弁当キラキラ
東京駅構内って色々なお店があるから
どのお店にしようかと迷ってしまいますよね~爆  笑キラキラ

「矢場とん 東京駅グランスタ店」

グランスタ東京が4月にリニューアルされて
その際、こちらもリニューアルオープンしました。
グランスタ八重洲(改札外)に飲食が出来る店舗がありますが
こちらの店舗(改札内・グランスタ東京内)は
テイクアウトのみになっています。


「みそかつ重」1380円
みそだれが1パック、すり胡麻とカラシもついています。


「わらじとんかつ弁当」1980円
みそだれが2パック、すり胡麻とカラシもついています。


みそかつ重とわらじとんかつ弁当を比べるとこんな感じ
わらじとんかつの大きさが凄いですよね~びっくりキラキラ


みそだれは温めてありました。
お弁当は常温ですが、タレが温かいことによって
電車の中などでも少し温かくいただけるかもしれないですね。


みそかつ重はシンプルに白ごはんにドーンッスター

ロースカツがのっています。

わらじとんかつと比べると小さく見えますが

十分なボリュームありますよウインク


わらじとんかつは容器の半分に白ごはんが敷いてあり
その上にドドドーンッ笑いとロースカツがのっています。


みそだれ1パックはた~っぷり量がありました。
みそだれは味噌の濃厚さもあるのですが
サラッとしているのでたっぷりかけてもしつこさとかなくて
美味しくいただけます。
すり胡麻も香ばしくていいですよ。
おうちで食べたのでソースもかけていただいたりもしましたよ。


ロースカツも柔らかくて旨みもあって
脂身もみそだれとよくあって美味しくいただきました。

そうそう、添えてあるしぐれ煮もいい味でした。

久しぶりに矢場とんのとんかついただきましたが
(テイクアウトのお弁当ですが)
美味しくいただきましたぶーぶーぶーぶー
今度は店舗で揚げたてをいただきたいなと思いますおねがい

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅グランスタ東京地下1階
電話:03-3214-8810
営業時間:月曜~土曜8時~22時 日曜・祝日8時~21時
定休日:無休

 

 

 

 

 

イベントバナー