ある日、戸越銀座・武蔵小山商店街へ
武蔵小山商店街で色々とお買物もしたし
そろそろ帰ろうか~となったのですが
暑さもあって喉も渇いていたので
ちょこっと一杯してから帰ることにしました生ビールウインク音譜

「やきとん あさちゃん」

戸越銀座駅から少し戸越駅方面に向かった
戸越銀座商店街にお店はあります。

店内に入ると元気に出迎えてくれました。
テーブル席がメインですが
カウンター席もあって一人飲みでも気軽に楽しめそうですよ。

メニューはこちら




まずはドリンクを注文して乾杯~っ生ビールニコニコ音譜音譜



「スーパードライ(中ジョッキ)」580円&「ジンジャエール」350円
お通し代は220円になっています。

フードも注文していきますよ~ナイフとフォークウインク


「純レバ」580円
鶏レバーが甘辛のタレに絡んでいて

ネギがたっぷりトッピングされています。


このタレ、甘さが強いのかなと思ったら
結構ピリリッと辛さがやってきます。


レバーのしっとりしていて美味しいです。

旦那さんはすぐに2杯目を注文です。

「ありがトンハイボール」480円
下町の味・・
エキスをヤカンから入れてくれるという演出もありました。
結構焼酎強めだったそうです。

やきとんももちろん頼みましたよ~ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

2本ずつ注文したら丁寧にお皿を分けて提供してくれました。


サイズ感は少し小ぶりかな。


「チレ(タレ)」140円
チレのプリッとしていてニュニョ~ッとした食感がいいですね。
タレも甘さと醤油の塩梅がいい感じです。


「シロ(タレ)」140円
シロはクニュッと感がいい食感ですよね~
タレもよくあいます。


「カシラ(塩)」140円
脂身はサクッと焼けていて、肉の旨みもありますね。

もうちょっと食べたい気持ちもあったのですが
今回は軽めにこれにて終了~ニコニコ
久々にお店でやきとんを食べたけどやっぱり美味しいなおねがい音譜
戸越銀座商店街の食べ歩きで
ちょっと飲みたくなったら利用するという
利用の仕方もよいかもしれないですね。

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都品川区平塚1-8-1
電話:050-5570-4876
営業時間:月曜~木曜16時~23時(L.O.22時半)
     金曜16時~23時半(L.O.23時)
     土曜12時~23時半(L.O.23時)
     日曜12時~23時(L.O.22時半)
定休日:12月31日・1月1日

 

 

 

 

イベントバナー