ある日、戸越銀座商店街へ
ランチとおやつタイムをした後、

武蔵小山商店街もプラプラしましたランニングランニングDASH!



戸越銀座もですが
武蔵小山商店街パルムも賑わっていていいですよね音譜

「こみねべーかりー」

戸越銀座方面から武蔵小山商店街に入るとすぐにあるパン屋さんです。
武蔵小山駅からだと商店街の一番奥ということになるかな。


この看板いい感じ~爆  笑音譜

店頭ではこちらの名物のあんぱんなどが
パッと購入できる売場もあります。
私は色々と見てみたかったので店内へ
色々と美味しそうなパンが並んでいます。
昔ながらのパンたちがいい感じですパン音譜


今回はこちらを選びましたウインクパンキラキラ


「つぶあんぱん」140円
購入した時は膨らんでいたのですが
持ち帰りでペタッとなってしまいましたアセアセ


カットすると餡がた~っぷり入っています。
一般的な量の3倍程の餡が包まれているそうですよ。


パンは薄めですがムニュッとしたシンプルな味わいのパン地です。
餡は粒の感じがしっかりしていて
甘さもしっかりしています。


「ブッタークーヘン」237円
なんだかこれ美味しそう!と選んでみましたウインク
調べてみると 「ブッター」は「バター」で

「クーヘン」は「ケーキ」の
ドイツの伝統的菓子だそうです。


甘~い香りが懐かしい感じがします。
これ絶対美味しいのだ~!って感じます。
食べるとしっとりジュワジュワッとしていて(バター?)
甘さとコクが広がります。
この味もなんだか懐かしい・・照れ
これ気に入ってしまいましたおねがいラブラブ


「エビカツサンド」302円


食パンはもっちりしっとり食感です。
食パンが美味しいですね。
海老カツの海老はプリッとしていて
海老の存在感のあるカツです。


「白身魚サンド」270円
パンはモッチリとしていて柔らかで
シンプルな白身魚のフライがサンドされています。

 


フライは脂っこさがなく揚げられています。
酸味のあるポテトサラダも一緒にサンドされていて
それがさっぱり感を与えてくれるのか
ボリューミーだけど全体的にさっぱりした感じがあります。

どのパンも美味しくいただきました~おねがいパンキラキラ
それにお値段もお手頃なのが嬉しいですね。
こちらのお店にもまた訪問してみたいですし
武蔵小山商店街の他にも訪れたいお店があるので
また訪れたいなと思いますニコニコ

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都品川区荏原3-5-11
電話:03-3783-2068
営業時間:7時~20時
定休日:

 

 

 

 

 

イベントバナー