パシフィコ横浜で6月21日(金)~23日(日)に行われている
紅茶・緑茶専門店ルピシアのイベント
「ルピシア グラン・マルシェ2024」に行ってきましたコーヒーおねがい

このイベント、毎回楽しみにしています音譜



会場内ではほぼ写真を撮らなかったのですが
(時間帯もあったのかな~アセアセかなり混雑している感じがしました爆  笑アセアセ
このイベントではた~くさんのお茶の試飲ができます。


この小さなカップで色々なお茶をいただきました。
普段、自分では購入しないであろうようなお茶も
お試しできるのがいいですよねウインク
気に入ったお茶があればその場で
購入(10%割引)することができます。
グランマルシェ限定のお茶もあるんですよ。

今回購入したお茶を紹介ですコーヒーキラキラ


こちらの2つはグランマルシェ限定になっています。

「Fleuri(フリューリ)」700円
ピーチとジャスミンの香りの紅茶で華やかさと爽やかさがあります。
こちらは以前も購入したことがあります。
「チャイバッグ 花山椒&加賀棒茶」800円
こちらはイベントで何度も購入しているお気に入りです。
加賀棒茶に花山椒がホワッと感じられる
スパイス感のあるお茶でチャイにして飲むと美味しいんです。

こちらの季節限定のお茶で店舗でも購入できます。

「ナツコイ」740円(通常価格830円)
レモンティーを彷彿とさせる爽やかさがある

紅茶のフレーバーティーです。
ホットでもアイスでもよさそうです。
「ハツコイ」740円(通常価格830円)
こちらもレモンのスッキリ感がある

緑茶のフレーバーティーです。
どちらもレモンの爽やかさ、夏らしさがあるお茶です。

左は通常販売品、右はお買い得品になります。

「ハニーレモネード」610円(通常価格680円)
蜂蜜の甘さをしっかり感じ爽やかなレモンを感じ、まさにレモネードです。
試飲はアイスでいただきましたがホットもよさそうです。
「信楽 熟成ほうじ茶」480円(特別価格)
こちらはお買い得品なので試飲などはなかったのですが
ほうじ茶ということで購入しました。

今回のイベントでは来場記念のプレゼントが

なくなってしまいました・・えーん
色々と仕方ないのかなと思いますが
やっぱりちょっと寂しいかなショボーン
でも、色々なお茶をお買物したり、
試飲したりできるのはやっぱり楽しいですねウインク
今回会員証を忘れてしまい、
スタッフさんに対応をお願いしたのですが
とても丁寧に親切に対応していただきました。
そんな対応もしていただいて嬉しくなってしまいましたニコニコ
また次回のグランマルシェにも

訪問できるといいな~と思いますコーヒーキラキラ

 

 

 

 

 

イベントバナー