ある日のモーニングは
京橋にある喫茶店でいただきますコーヒーウインク太陽



「COFFEE プラム」

京橋の警察博物館の裏手辺りのビルの半地下にお店はあります。

住所は京橋ですが、通りの向こう側は銀座という場所です。


看板が出ているので目印にするとよいですね。

 




モーニングは2種類(ピンボケでごめんなさいアセアセ
A:トースト・目玉焼き(ハムエッグ)・サラダ・ドリンク
B:タマゴトースト・ドリンク
どちらも400円とワンコイン以下でいただけます。


店内は昔ながらの喫茶店の雰囲気です。
全席喫煙可になっているので
タイミングによっては煙にあたってしまうかもしれませんタバコ
私が訪れた時は吸っている方はいなかったのですが
店内は少しタバコの香りがします。

ゆるゆるとテレビを見ながら待っていると
モーニングがやってきました~ニコニコ音譜

 

「モーニングB」400円


タマゴトースト


サクッと焼かれた食パンに
マイルドなマヨネーズの味わいのタマゴが
たっぷりサンドされています。
シンプルなんだけど美味しかったですヒヨコヒヨコ音譜


コーヒー
アイスコーヒーも選べましたがホットコーヒーで。
程よい苦味がありますがスッキリ感のあるコーヒーですコーヒー

シンプルなモーニングですが
ワンコイン以下でいただけるの嬉しいですねニコニコ
全席喫煙可なのでタイミングによっては
タバコが気になることもあるかもしれませんが
お仕事前などにサクッとモーニングをいただくのに

ピッタリかもしれません。
ランチは食事メニューがあるようで
マスターが準備をされていましたよ。
ランチも人気なのかな?!


伝票はオリジナルではないけど
喫茶店っぽい伝票ですね。

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都中央区京橋3-9-7 京橋ポイントビル地下
電話:03-3564-7181
営業時間:7時半~
定休日:土曜・日曜・祝日

 

 

 

 

 

イベントバナー