ある日、五反田方面へランニングDASH!
「そのだ」「広州市場」の2軒のお店をハシゴした後は
ちょこっとおやつっぽいものを買いたいと思い

こちらへ寄り道しました。

「スギノキ(BAKERY SUGI-NO-KI)」
ソニー通りを五反田から御殿山方向へ少し歩き
1本裏に入った住宅街にお店はあります。
外観・店内の写真撮影はNGになっていますので写真はなしです。
こちらには12年前(ということにちょっとビックリしています爆  笑アセアセ)に
訪問しているのですが
その時も外観・店内の写真撮影は禁止でした。

 


今回はこちらを購入しました。


「フランス食パン」350円
見た感じが美味しそうですよね~パンラブラブ


もっちりしっとり食感で
少し酸味も感じる粉の味わいがして美味しいですね。
シンプルだけど美味しいですパンウインク音譜


そのままでも美味しいですし
トーストしても美味しいですよ。
バターをたっぷり塗っていただきましたパン


「白パン ショコラ」160円


モチモチムッチリした食感の白パンに
ビター感があるチョコが練り込まれています。
シンプルだけど美味しさがありますね。

食パン美味しかったな~パンおねがい
もうちょっと色々と買ってもよかったなと思いました。
可愛らしい外観など

実際にお店に足を運んで確かめてみて下さいね。

こちらの近くにある「パネッテリア・アリエッタ」という
パン屋さんのパンも好きだったのですが
閉店してしまったようです・・ショボーンアセアセ

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都品川区東五反田1-25-2
電話:03-6325-5192
営業時間:11時~19時頃
定休日:月曜・第1火曜

 

 

 

 

 

イベントバナー