旦那さんが大阪王将のあるメニューが気になる!ということで
夜ごはんに訪れてみましたナイフとフォークウインク星空

「大阪王将 岩本町店」

最寄り駅は岩本町駅になりますが秋葉原駅からも近いです。
こちらのお店の前はよく通るけど訪れるのは初めてです。
というか、私は大阪王将に訪れることが初めてになります爆  笑


今回は旦那さんはそのお目当てのメニュー、
私もつられて(?)ガッツリメニューにしました!
メニューはタッチパネルで注文します。


「元祖焼餃子」310円
 

パリッと焼けた皮が美味しそうですね~


餡はかなり細かくなっていて滑らかな感じがあり
何もつけなくてもいただける味わいになっています。


「鉄らー油」でいただくのもよかったですよ。


「スーパーチャーシューエッグ炒飯」1280円
大阪王将創業55周年記念のメニューです。
提供期間は5月9日~6月9日までになっています。
すみません!終了しています・・アセアセ


ニンニク香るパラパラ炒飯の上に
秘伝の甘辛ダレを絡めたチャーシューと目玉焼きが2つのっています。
ガッツリ飯ですね!!爆  笑キラキラ


炒飯はパラッとしていて香ばしさがあり、
ニンニクが効いていますが

思ったより(思ったよりですよアセアセ)強くないかも。
玉子が結構入っていて、ネギのシャクッと感もあります。


チャーシューはしっかり濃いめの甘辛で
ホロッと感とジューシー感があります。


目玉焼きの黄身をトロッとさせて
炒飯とチャーシューと絡めていただくのも

ガッツリでいいですよね~ウインク


「岩本町セット」1190円
油淋鶏・焼豚炒飯がセットになっています。

 


全体的に茶色~音譜でも茶色って美味しいですよね爆  笑w
それにガッツリ感が半端ない!


焼豚炒飯には角切りになった焼豚がゴロゴロとのっています。

 


味付けもしっかり濃いめです。
炒飯もチャーシューのタレなのかな。
甘みのある甘辛っぽい味わいです。


油淋鶏もなかなかボリューミー

 

衣がガリガリ食感で
鶏肉は少し固めではありますが食べ応えがあります。

このガリッとした衣、私は好きだな~


セットになっているスープはワカメスープです。

どのお料理もガッツリ系でボリューミーで

少々味付けは濃いめですが
そのジャンキーさが美味しかったですナイフとフォーク爆  笑音譜

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都千代田区神田須田町2-11-3
電話:03-5207-5277
営業時間:月曜~土曜11時~22時半(LO.22時)
     日曜・祝日11時~21時半(LO.21時)
定休日:無休

 

 

 

 

イベントバナー