人形町交差点にある飲食ビル「ハシゴ楼」にある
ちゃんぽんなどがいただけるお店が気になっていたので

訪問してみました。
ハシゴ楼が出来てもう1年くらい経つのですね爆  笑アセアセ

 

 

「獅子林」

こちらは神戸で人気の町中華の東京初進出店になるそうです。

 


店内はカウンター席とテーブル席で比較的こじんまりとしています。
ハシゴ楼はワンフロアに数店舗が入店しているので
それぞれのお店はそんなに広くない感じです。


窓際の席が空いていたのでそちらにしました。

メニューはこちら

 

 

注文はスマホから注文を行いますスマホ

ハシゴ楼内のお店は完全キャッシュレス決済になっています。


美味しいものいただかせて下さい爆  笑音譜


「ハチノス麻辣煮込み」680円


麻辣煮込みとあるように結構辛さがありますね~メラメラメラメラ
麻のシビ感は少々控えめに思いましたが
辛さのパンチがあるので美味しいです。
プリッとクニュッとしたハチノスにその辛みがよくあいますね。
 

「特製ジャンボ唐揚げ2個」600円

 


すっごく大きい唐揚げ!!
この大きさ、写真だと伝わらないな~爆  笑アセアセ


衣はザクザクで鶏肉もジューシー感があります。
そのままでも衣の味付けと香ばしさでいいですが
添えられた四川山椒・唐辛子をつけて食べると
辛みとシビ感がプラスされてまた美味しくいただけます。


「獅子林ちゃんぽん」950円


麺は太めでツルツル食感ですラーメンニコニコ


具は豚肉・海老・イカ・かまぼこ・キャベツ・人参・もやしです。
具もたっぷりですね。


スープは豚骨っぽさや海鮮や野菜の旨みが出ている感じがします。
でも比較的あっさりした感じもあるかな。
スープも美味しかったので
ズズズーッとどんどん飲みたくなってしまいます。

ちゃんぽん、美味しくいただきましたウインクラーメン
唐揚のインパクトもあったな~それに美味しかったですし。
ハシゴ楼ということでハシゴもしたくなりますが
今回はこちらの1軒で終了~音譜

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都中央区日本橋人形町1-19-5 エムズクロス人形町3階
電話:03-5614-0601
営業時間:11時~14時半(L.O.14時)17時~22時半(L.O.21時45分)
定休日:月曜(祝日の場合、翌火曜)

 

 

 

 

 

イベントバナー