銀座の中央通りに面したファンケル銀座スクエア

色々な紫陽花が楽しめるガーデンがあるというので

ちょこっと出掛けてみましたウインク

開催は5月29日~6月4日までとなっています。

すみません!本日で終了となっておりますアセアセ

このあじさいガーデンは毎年恒例のようなので

気になる方はぜひ来年に・・照れアセアセアセアセ

 

10階スカイガーデンで行われていました。

お店の一番奥にあるエレベーターで10階に向かいます。

 

ビルの上にこんなに素敵なあじさいガーデンが広がっていますよ~キラキラ

 

色とりどり、見たこともない紫陽花が咲き誇っていますあじさいあじさいあじさいあじさい

 

素敵な紫陽花たちをご覧下さいませ~おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでも一部の紫陽花になるのですが

薔薇のような紫陽花があったり、

綺麗なグラデーションの花(ガク)があったり

本当に色々な紫陽花がありますねあじさいキラキラ

見とれてしまう美しさでしたラブ

今年初めて訪れたのですが毎年見に訪れたくなりましたおねがい

 

でも、街中に咲く紫陽花も

こんなにも色とりどりでいいですよね~あじさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと街を歩くだけでも

こんなにも沢山の紫陽花に出会えましたおねがいあじさい音譜

 

 

 

 

 

イベントバナー