ファミマのアイス「たべる牧場」シリーズ、
美味しいですよね~牛しっぽ牛あたま音譜
5月28日に新しいフレーバーが

数量限定で販売されたので買ってみましたウインク


ファミリーマート「たべる牧場 マスカット」248円
 

このシリーズの牛さんのイラスト、いつも可愛いですよねニコニコ音譜

この部分は色々なイラストがあって好きな絵柄が選べますよ牛しっぽ牛あたま


今回も牛さんがマスカットの粒になって
スヤスヤしている感じが可愛いです牛しっぽ牛あたまぐぅぐぅ

カップの中は・・

一番上はマスカットソースがかかった

北海道産牛乳と生クリームを使用したミルクアイス、
その下にマスカットゼリー、一番下はマスカットシャーベットです。


ミルクアイスはミルク感があって美味しいですね
マスカットソースもほんのり爽やかさをプラスしています。


マスカットゼリーは少しプルッと感があって食感もいいですね。
マスカットシャーベットはシャリッとしっとりしていて
マスカットの爽やかさと甘さがあって

しっかりマスカットを感じます。

マスカットの爽やかさとミルクアイスのミルク感が

美味しいアイスでした~ソフトクリームおねがい

 

 

 

 

 

イベントバナー