所用で泊りがけで京都へ行ってきました新幹線
所用以外の時間はできるだけ色々なお店に訪問してきました。
そんなお店を紹介中です音譜


ホテルの部屋で朝ごはんにパンを食べようと
ホテルでレンタサイクルを借り(無料で借りられました!)
2軒のパン屋さんをはしごしてきました自転車自転車
まずはこちらパン音譜

「まるき製パン所」

四条大宮にある昔ながらのパン屋さんで
松原京極商店街にあります。

 


朝早い時間帯ですがすでに行列!
さすがの人気店ですね~爆  笑
観光客も多いですが、ご近所さんももちろん多いですよ。

カウンターにパンも並んでいるのですが、
メニューから選んで注文すると作ってくれるという感じです。

メニューはこちら



「ハムロール」200円
コッペパンにキャベツとハムがサンドされてすっごくシンプルです。
こちらは私も旦那さんも購入です。


このシンプルなパンが凄く美味しいんですよ~おねがいキラキラ
パンはムチムチしていて、ほんのり甘さを感じるような
食感も味わいもいいのですよね照れ

サンドされているキャベツはシャキシャキ、
ハムもいい仕事をしているんですよね。


「フィッシュバーガー」280円
お分かりのようにこちらは旦那さんセレクト爆  笑w


サックリのフィッシュフライはクセがない感じです。
タルタルが塗ってあり、ピクルスが一切れ
でもその一切れがアクセントなっていたそうです。
こちらも全体のバランスがよいのか、
なぜだかとても美味しいという感じだったようですよ。

こちらに訪問するのは2回目になるのですが
また訪れたいと思っていたので

また来ることができて嬉しいですおねがいキラキラ
こちらのパンはとてもシンプルなんだけど
なぜだかとっても美味しいんですよね~ラブラブラブラブ
近くにあったら通ってしまうと思います爆  笑音譜

 

続いて2軒目のパン屋さんへ向かいますよ~自転車自転車

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:京都府京都市下京区松原通猪熊西入ル北門前町740
電話:075-821-9683
営業時間:平日6時半~20時 日曜・祝日6時半~14時
定休日:月曜

 

 

 

 

 

イベントバナー