GW中のある日、GWでも営業されているという情報を見かけたので
以前から訪れてみたかった喫茶店へと行ってみましたコーヒーニコニコ



「山百合」

JR鶴見駅・京急鶴見駅から鶴見川方面に向かって歩いた
レトロな飲食店街にお店はあります。

昔ながらの建物がいい雰囲気いいです。


「珈琲専門店山百合」と壁に書かれているのとか

看板とか味がありますよね。


お店の周りは飲み屋さんなどがあり
昔ながらの雰囲気がありますね。


店内も昔ながらの喫茶店の雰囲気です。
こちらの店主さんはお若い方で
前の店主さんから後を継いだそうですよ。


カウンターの上の壁に
コーヒー豆が敷き詰められているのがカッコいいですね。

 

テーブルのレースが素敵ピンク薔薇キラキラ


メニューは壁に貼ってあります(こちらは一部です)


今回はナポリタンとコーヒーを注文しました~コーヒーニコニコパスタ


「ナポリタン」950円
サラダがセットになっていますサラダ


トマトソースが濃厚でこってりして
ソースがたっぷりでかなりウェット感があります。
トマトが濃厚なのですが、その中にピリッとした辛さが効いていますメラメラ


麺は少し太めでソースがよく絡みます。
具はソーセージ・しめじ・玉ねぎ・ピーマンで具沢山ですよ~


ソースが濃厚なのでチーズをたっぷりかけても美味しいです。
ちなみに麺は少なめ・普通・多めと選べるので普通にしましたが
具も多いのでボリュームあると思います。
でも美味しいので麺多めにしてもいいかも~爆  笑音譜


「山百合ブレンド」550円


酸味があり、スッキリとした味わいです。
でもコクもしっかり味わえるコーヒーでしたコーヒー照れ

ゆったりした素敵な雰囲気の中、
美味しいナポリタンとコーヒーで

ゆっくり過ごす事ができましたコーヒーニコニコ

今回はナポリタンをいただきましたが

カレーも人気のようで注文されている方が多かったです。

気になるな~カレーラブラブ
鶴見で訪れたい喫茶店や飲食店があるので
また鶴見に訪れたいなと思いますウインク

 

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-21-12
電話:045-521-0560
営業時間:平日11時~19時(L.O.18時半) 
     土曜・日曜・祝日12時~19時(L.O.18時半)
定休日:不定休(基本月曜)

鶴見の訪れたい喫茶店&飲食店は

やっぱりGW中はお休みだったので写真にだけおさめてきました。
カフェドボナール、亜留夢、リラ(写真なし)、レストランぱーく







鶴見のレトロな町並みスナップカメラ音譜

 

 

 

 

 

 

イベントバナー