ある日の夜ごはん、
旦那さんがオムライスをテイクアウトしてくれましたウインク

「男のオムライス EGG BOMB(エッグボム) 新橋店」
ニュー新橋ビルの裏手あたりのビル2階にお店はあります。
(お店の写真なしですみませんアセアセ
お店でいただきたいと思っていたのですが
今回はテイクアウトでいただきたいと思いますウインク

こちらでは巻いたオムライス(ハード)と
ふわとろ卵がかかったオムライス(ソフト)がいただけます。
ソースは4種類

(自家製ケチャップ・デミグラス・クリーム・カレー)から選べ、
トッピングも色々とあります。
ごはんは200~600g
(料金均一・テイクアウトやランチは500gまでの様です)から選べます。
組み合わせ自由、色々と楽しめますね爆  笑キラキラ

今回はこちらを買ってきてくれました~ウインク


「唐揚げオムライス」930円
卵はハード・ソースは自家製ケチャップ・

ライスは400g・トッピングは唐揚げ


硬派な薄焼オムライス
ちょっと透けている感じが手作り感ありますね。

それに400gのライスなのでドーンッ!!です爆  笑キラキラ


自家製ケチャップをかけていただきます~ウインク


自家製ケチャップはトマトの酸味が感じられサラッとしています。
トマトを味わえる味わいですねニコニコ


ケチャップライスにチキン・玉ねぎ、コーンが入っています。
シンプルなケチャップライスなのですが
コーンがアクセントになっていていいですよ。


この唐揚げが美味しかったなニコニコ

 


表面ザックリしていて、柔らかさもあり
ニンニクが効いた唐揚です。


「和牛メンチカツオムライス」1120円
卵はソフト・ソースはデミグラスソース・

ライスは400g・トッピングは和牛メンチ


軟派なふろとろオムライス

 

デミグラスソースをかけていただきます~ウインク

 

フワッとトロッとした卵がいいですね。
バターも効いていてイマドキなオムライスですねヒヨコ


デミグラスソースは濃い目の味わいですが
シンプルなライスにあいますよ。


この和牛メンチも美味しかったですよ。

 

肉肉しさがあって美味しいですよ~ウインク

衣もサクッとしています。


ちなみにテイクアウトは
しっかりとした容器に入れてくれて
しっかりとラップでガードしてくれています。

食べる前はジャンキー系のオムライスなのかなと思っていたのですが
ハードもソフトも比較的正統派な

オムライスという感じで美味しくいただきましたナイフとフォークニコニコ
トッピングも美味しかったですウインク

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都港区新橋2-15-8 新橋W.Bビル2階
電話:03-3581-0282
営業時間:10時半~23時
定休日:無休

 

 

 

 

 

イベントバナー