ある日のランチはカレー気分カレー音譜ということで
あるカレー屋さんに向かいましたがお休みでした・・ガーン
でもやっぱりカレー気分は抜けずに
訪れてみたかった別のカレー屋さんに訪問してみました~ウインク


「コチン ニヴァース(COCHIN NIVAS)」

西新宿五丁目駅から少し歩いた住宅街にある
南インド料理屋さんです。

ちょうどお昼時に訪れたので少し待ってからの入店となりましたが
オフィスワーカーの方が多いようなので
それほど待たずに入店できました。
ちなみに店内は広くないので食事を終えたら
ランチ時はお店を後にするのがよいかなと思いました。


店内はカウンター席とテーブル席になっています。

WEEKDAY LUNCH SETメニューはこちら

4種類の定番セットと1種類の週替りセットがあります。


週末や夜のメニューはこちらになるようです。

今回はこちらを注文してみました~カレーニコニコ音譜


「エッグキーマセット」1100円
キーマカリー・インド米サフランライス・目玉焼・サラダ
一番人気のメニューだそうです。


「パラタセット」1100円(インド米変更プラス150円)

カレー(チキン・キーマ・豆と野菜から選択)・パラタ・

半ライス・サラダ
半ライスは日本米なのですが
プラス料金でインド米に変更可なので変更しました。


エッグキーマ
目玉焼きが美味しそーっ!ヒヨコ音譜
もちろんキーマもインド米も美味しそうです。


ハラハラとしているけどもっちり感もあるインド米に
辛さはあまりないけど、
旨みのあるスパイシーさとお肉の旨みがあるキーマカレーがよくあい
とても美味しいです。
インパクトがあるキーマではないと思うのですが
ジワッと美味しさを味わえるなと思います。


目玉焼きの黄味をトロッとさせていただくのもヒヨコまた美味です。


パラタセットのカレーはチキンを選びましたヒヨコ

チキンカレーのカレーは程よいスパイス感と辛さがあって
スパイスがよいのですよね。


キチンは柔らかくてしっとりしています。

 


パラパラのインド米にもよくあいますウインク


パラタはインドのデニッシュパンだそうです。
ムチムチしていて粉の甘みのような感じがあって
パラタ自体だけでも美味しかったですニコニコ

 


もちろんカレーにつけてもいいですよ~ニコニコ


セットになっているサラダも
酸味の効いたドレッシングがかかっていて美味しいですサラダ音譜

丁寧に作られているなという印象の
どちらのカレーも美味しくいただきました~カレー照れキラキラ
週末やディナータイムにはセットはないようなので
今回は平日のランチセットをいただくことができてよかったかなウインク

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都新宿区西新宿5-9-17
電話:03-5388-4150
営業時間:11時半~14時半(L.O.14時)
     17時半~21時半(L.O.21時)
定休日:火曜

 

 

 

 

 

イベントバナー