ある日のモーニングは
路面電車が走る下町の喫茶店へコーヒーウインク太陽



「白鳥」

都電三ノ輪橋停留所・日比谷線三ノ輪駅が最寄りになります。
商店街・ジョイフル三ノ輪の一角にお店はあります。


HAKUCHOのロゴと白鳥の姿が素敵おすましスワン乙女のトキメキ


店内はちょっとスナック感がありますね。
実際、夜はスナックになるようです。

ご近所のご年配の方がゆ~ったりとくつろいでいます。
こちらは喫煙可になっているので
タイミングでは煙にあたってしまうかもしれませんタバコ


色々な方のサインがいっぱい!

喫茶店好きとしてはやっぱりこの方のサインが気になりますよねウインク


店頭にあったメニュー
モーニングは8時~13時まで注文できるようです。
ランチは11時~14時になっているので
時間によってはモーニングもランチも楽しめてしまいますねウインク


「モーニングBセット」410円
トースト・ゆで卵・サラダ・バナナ、

ドリンクがセットになっています。
Aセットはサラダがないものになっています。


コーヒーは苦味も酸味もマイルドで
さらりとしたコーヒーです。


トーストはもっちりしっとりしていて程よい厚みですパン音譜
マーガリンが塗ってあり
そのマーガリンが少し甘さがある感じでした。


シロップがついていたのでパンにかけていただきました。


サラダには竹輪がのっているのがちょっと下町っぽい?!


玉子はしっかり固めですヒヨコ

 


ちょいバナナがあるのも嬉しいバナナ

下町の雰囲気満点な喫茶店でした。
こちらにはアイドル猫ちゃんがいるみたいだけど
訪れた時はいなかったな~会いたかったなニコニコ


先ほどサインもあったのですが

「ずん喫茶」でも登場しているのでレジ横に
カップが飾られていましたコーヒーキラキラ

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都荒川区南千住1-16-4
電話:03-3807-0554
営業時間:8時~15時半
定休日:日曜

おまけの1枚

都電が走る街の可愛い都電のイラスト音譜

 

 

 

 

 

イベントバナー